忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
子どものこと、趣味のことなどをブログにしています。
2010年10月18日 (Mon)
101018.gif

私は弟くんが一人でできないとこだけ手伝ってたんだけど、
はじめてすぐにダンナが100万点、子供ら1000点くらいの大差がついてしまって
やばいなぁと思ってたんだけどさ。
ルーレットだから仕方ないと言えば仕方ないけど、
合間に入るミニゲームとかわざと負けようと思えば負けられるポイントはあったのに
勝負は全力で!とか思ってるみたいで勝ち続けてって
とうとう娘さんは大泣きしてしまいましたとさ。

***
そんでおいおい泣いてる娘さんを見ても
男どもは黙って見てるだけなのね。
兄くんも弟くんも心配そうにチラチラ見てました。
・・・まぁ、それでいいのか。うるさくやいやい言われてもいやだしな。

拍手[0回]

PR
←No.223No.221No.220No.219No.218No.217No.216No.215No.214No.213No.212
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(10/28)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
プロフィール
HN:
あかべこ
性別:
女性
自己紹介:
イラスト及び文章は、ブログ管理人「あかべこ」が制作してます。
コメントのお返事はできたりできなかったりです。すみません。
ブログに関係のないコメント、広告宣伝のみのコメント、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合があります。
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析