忍者ブログ
2017.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
子どものこと、趣味のことなどをブログにしています。
2017年03月30日 (Thu)
昔のHPに載せてた絵日記のうち、
消えちゃうのはもったいないなあと私が思う記事だけ
ブログに載せなおしています。
 
1日1記事、自動更新するようにしたので
当分のあいだは毎日更新です。
  
これは消そうか残そうかどうしようかなとか
文章を加筆修正したりしてるので
なかなか時間がかかります・・・。

突然更新しなくなったら、時間か在庫がなくなったのねーと思ってください(^o^)丿

拍手[1回]

PR
2017年03月30日 (Thu)

寝る前の歯磨きのときに
息子くんにも赤ちゃん用の歯ブラシを持たせたら
娘ちゃんを見つめながらガジガジかじってたので
「コーちゃん、ナオちゃんのまねしてるねー」って言ったら
娘ちゃんのお姉ちゃんごころにヒットしたみたいで
うーれしそうに ↓ 何度も言ってました。




拍手[1回]

2017年03月30日 (Thu)

ますます台所がせまくなりそう・・・。



弟くんの行動範囲がどんどん広くなってきました。

あっというまに近くにやってくるー。

拍手[1回]

2017年03月30日 (Thu)

娘ちゃんは優しい方だと思うんだけど
やっぱり2歳児なので
弟と仲良くおもちゃを使うのは無理みたいです。



おもちゃをねらってずりずりやってきた弟に
娘ちゃんが渡したのは
振るとシャラシャラ音がする赤ちゃん用のおもちゃで、
「そんなつまんないやつかい!」と笑ってしまいました。

拍手[1回]

2017年03月30日 (Thu)

息子くんにおっぱいあげてたら
↓ 娘ちゃんはしまじろうにおっぱいあげてました。




「息子くんにチクビをガリガリ噛まれて痛がる姿」まで
↓ しっかりまねしてくれました。

拍手[1回]

1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
プロフィール
HN:
あかべこ
性別:
女性
自己紹介:
イラスト及び文章は、ブログ管理人「あかべこ」が制作してます。
コメントのお返事はできたりできなかったりです。すみません。
ブログに関係のないコメント、広告宣伝のみのコメント、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合があります。
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析