忍者ブログ
子どものこと、趣味のことなどをブログにしています。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食後の娘のおなかが
ポンポコリンでかわいいので
「〇〇ちゃんおなかいっぱいだねぇ、
ポンポンいっぱいだねー」って言ってたら
満腹になると ↓ 腹をたたいてこういうようになりました。

拍手[1回]

PR

娘に ↓ こんなのまでマネされました。



二人目の妊娠後期からずっと腰が痛くて痛くて、
腰をひねったりすると激痛が走るときがあって
思わず「いてぇーーー」と叫んでしまうんです。

びっくりした娘に
「うう、ママ腰が痛いんだよぅ」って説明してたら
マネされました。

拍手[1回]


娘の前髪がどうにもならなくなったので
床屋に連れて行きました。

絶対に大暴れになるだろうと思ったので
コウちゃん連れてばあちゃんにも付き合ってもらいました。
そしたらやっぱり大泣き大暴れで、
私が床屋の椅子に座って向い合せにだっこして体を押さえてたんだけど
もう涙と鼻水と切った髪の毛で顔がぐしゃぐしゃになってました。
それでもなんとか切ることができて、よかったよかった。

終わってすぐ私から離れたがって、
ばあちゃんにだっこされたがって、
ばあちゃんにだっこされたら
ずっとくっついて離れませんでした。
いいんだけどさ。。。母ちゃんはあなたのために。。。

で、床屋から出るとき
私とばあちゃんが「どうもすみませんでした」って言ってたら
娘もまねして ↓ 「どーも」って泣きながら言ってました。


拍手[1回]

娘の髪の毛が伸びてうっとうしかったので
私が無理やりだっこして
ダンナが無理やりはさみで前髪を切ったら、
↓ こんなことになってしまいました。




だって絶対に結ばせてくれないし
切ろうとするとすぐ逃げるし、
もうすぐコウちゃんのお宮参りに行く予定で
家族写真もとることになってて・・・
無理やりやったらこんな前髪に・・・

拍手[1回]


コウちゃんが泣き出したら



娘が「どしたー」って言ってました。

私が「コウちゃんどしたのー」とか言ってるのをマネして
どんどん言葉が増えてきてるのねぇ。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/13)
(05/13)
(01/17)
(09/03)
(09/03)
プロフィール
HN:
あかべこ
性別:
女性
自己紹介:
イラスト及び文章は、ブログ管理人「あかべこ」が制作してます。
コメントのお返事はできたりできなかったりです。すみません。
ブログに関係のないコメント、広告宣伝のみのコメント、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合があります。
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 絵日記修行5 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]