忍者ブログ
子どものこと、趣味のことなどをブログにしています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


渋谷のNHKスタジオパークに行ってきました。
わんわんと写真をとるために。
(わんわん→NHK教育の幼児向け番組
「いないいないばぁっ」に出てるお犬様)

1時間くらい並んでようやく写真が撮れたんだけど、
息子くんは大泣きで娘はカメラに背中向けっぱなしで
笑顔だったのは私だけかも。
だって私の頭をわんわんが触ってくれたのよーーー!
ギャーーー!わんわんがーーー!!
(私もわんわん大好きです)





撮影したらさっさと退場しないとならないんだけど
娘は「もっかいいくーーー!!」って聞かないので
ダンナが娘を肩車して
ずっと撮影会場の外から見せてたんだって。
(私は息子くんに乳を飲ませるためトイレに行ってた)

そしたら撮影が終わって退場するわんわんが
娘とだんなのいる通路までやってきて
娘の頭をいいこいいこしてくれたんだってーーー!!
わんわんステキーーー!!!

拍手[1回]

PR
!! きたないきたない 話だよ !!
!! はいせつぶつの話が嫌な人は !!
!!! はやく逃げてー !!!








息子くんになんとかして教えてあげたい。

「座ったままふんばってもうんこはでないと思うよ」って。





(これを描いた次の日から
つかまり立ちしながらするようになりましたよ)

拍手[1回]


わたしのふたつしかないちくびが大変なことになってきました。

歯が当たってるところは切れて傷ができてて、
歯が当たってない部分は内出血してますよ。
右も左も両方。
なんか、乳を吸いだしてるときの音が
「ぎりっ」「ぎりっ」ってもう
無理やり搾り出してます!って音でさ、
すんごい力で吸ってるんだろうなぁ・・・
歯でガリガリ噛みながら・・・




息を吐くことだけに集中してないと耐えられないです。
乳はたくさん飲ませたいけど
飲まれるのが恐怖な今日このごろ。

拍手[1回]


息子くんがつかまり立ちするようになりました。

なので娘ちゃんがテーブルの上におもちゃ出して
おままごとでもしようもんなら
すぐに邪魔しにかかるので ↓ こうなります。





拍手[1回]


夜寝るときは
だいたいいつも先に息子くんを乳で寝かせてから
娘に絵本読んだりごろごろしてるんだけど
この前娘が私と息子くんの間に割り込んできて
↓ こういいました。



あらまあヤキモチやいてんのかしら、
ほんとは息子くんが起きると困るから
私の右側に来てほしいけど
今日はそこでいいよ、
でも静かにしててね、
ママとごろごろしてねんなしようかって言ったら







そして本当にそのままぐーすか寝てしまいました。

私に尻を向けたまま。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/13)
(05/13)
(01/17)
(09/03)
(09/03)
プロフィール
HN:
あかべこ
性別:
女性
自己紹介:
イラスト及び文章は、ブログ管理人「あかべこ」が制作してます。
コメントのお返事はできたりできなかったりです。すみません。
ブログに関係のないコメント、広告宣伝のみのコメント、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合があります。
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 絵日記修行5 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]