忍者ブログ
子どものこと、趣味のことなどをブログにしています。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幼稚園のお友達の家に遊びに行ったとき、
男の子が「マ〇レンジャー見たい」って言い出して
そこんちの薄くて大きいテレビでそれがはじまったら
娘ちゃんが私のところにすっとんできました。



音がけっこう大きくて
いきなりオープニングの曲が始まったから
こわかったのかな?と思ったら



テレビが大きくて?中の人が出てきそうだと思ったらしい。

うちのは21型だし薄くないしねぇ・・・

拍手[1回]

PR

娘ちゃんのお迎えに行こう、と息子くんを玄関で呼んだら




「ややよー(やだよー)」と言うので
「サンダルはくの?」と聞いたら


「はいよー」だって。
かわいくて困る。


拍手[1回]


市の保健センターでイベントやってて
そこで無料で骨密度を調べてもらったら ↓

 


さらに歯科検診もやってもらったら ↓

 

歯や骨はやたら強いけど
お腹は弱いダンナ。

拍手[1回]


!!! トイレの話です !!!





!!! トイレの話です !!!






!!! トイレの話です !!!








!!! トイレの話でーす !!!








息子くんに「息子くん、うんちした?」って聞くと
してるときは「た(した)」って言うかうなづいて、
してないときは「なーい」と返事してくれるんだけど、

この前おもちゃを片づけながら「した?」って聞いたら
息子くんは ↓ おしりをむけて黙って近づいてきました。



オムツの中身をチェックしたら
プリプリおしりしか入ってませんでした。

拍手[1回]


私がうつぶせにねっころがると
すぐに首の取り合いになるので
すごくいやです。



二人とも、前に乗って運転手になりたいらしい。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/13)
(05/13)
(01/17)
(09/03)
(09/03)
プロフィール
HN:
あかべこ
性別:
女性
自己紹介:
イラスト及び文章は、ブログ管理人「あかべこ」が制作してます。
コメントのお返事はできたりできなかったりです。すみません。
ブログに関係のないコメント、広告宣伝のみのコメント、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合があります。
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 絵日記修行5 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]