忍者ブログ
子どものこと、趣味のことなどをブログにしています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


081017.GIF























というわけで、ママって言えるけど言えないみたいです。
でも私じゃなくて娘や兄くんに対して要求してるときも「じゃまー!」って言ってるので
なんだかよくわかんないけどね。
そのうち言うようになるさ。

ところで、このくらいのときに
娘は大好きなみかん(1日3~4個食べてた)を「いーかん」と言ってて
兄くんは大好きなヨーグルト(1日2~3個)を「とーとい」と言ってたんだけど
弟くんはそういうのないかなあと探してみたら
おにぎりのことを「にーに」と言ってて、よく欲しがるので
弟くんはこれかなー。

拍手[0回]

PR

081009.GIF




















ほっぺの肉が手に余ってるのがまたかわいいですよ。

拍手[0回]


うちには体重計がないんですよ。
で、私のお肉がそろそろやばいかんじなのでやせようかしらねって思って
数字が見えた方ががんばれるんじゃないかなと思って

080928.GIF



















そんな機能があるくらいだったら
数字も表示できるんじゃないかな!

拍手[0回]


080923.GIF























犬も猫もいやですかいません。

拍手[0回]


この前の土曜日に新宿のカルチャーセンターで
「師弟対談 いしかわじゅん×けらえいこ しゃべる漫画エッセイ」という
公開対談を見てきました。

大大大満足だったんですが
ちょーーーっとだけ後悔してるのが、カメラ。
デジカメもっていけばよかったーーーーー。
だって写真なんてとれるわけがないと思ってたんだもん・・・
それなのにサイン会のときに「写真いいですか?」ってとってる人がいた。
けらさんと一緒に写真とってる人もいた。

私が持ってるのは携帯だけだったので、
無理やりとろうかなあとも思ったけど
自分でシャッター押して二人でうつるのは難しそうだし
けらさんだけのでいいんだけどそれもなんか変だよねえと思ってさ。

080922.GIF



















写真まではいいよぜいたくだよ私は今日かなり幸せでしたので
もうこれ以上望みません・・・
というわけであきらめました。
でもでも、遠くから盗撮しちゃってもよかったかも・・・

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/13)
(05/13)
(01/17)
(09/03)
(09/03)
プロフィール
HN:
あかべこ
性別:
女性
自己紹介:
イラスト及び文章は、ブログ管理人「あかべこ」が制作してます。
コメントのお返事はできたりできなかったりです。すみません。
ブログに関係のないコメント、広告宣伝のみのコメント、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合があります。
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 絵日記修行5 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]