忍者ブログ
子どものこと、趣味のことなどをブログにしています。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三人で遊べるようになってきました。

080617.gif

















娘と兄くんが「おーい」と呼び、
弟くんがどてどてどてと追いかけると
「きたーーーー」と叫んで大喜びで逃げる、という繰り返しです。
ぐるぐる回れる間取りでよかったよかった。

拍手[0回]

PR

次男くんの最近の寝付くときのお気に入り ↓
080520.gif

















私の顔を両手でつかんで自分の顔とぴったりくっつけます。
足は私の腹肉に食い込んでます。
顔の角度を変えようとすると爪をたてて顔をひっぱられます。
うれしいけど、息苦しいです。

拍手[0回]


早く寝かせなくちゃ!ああもう8時半になっちゃった!
早く拭いて保湿クリーム塗ってパジャマ着せて
はみがきして、9時には布団に入らなくちゃ!
ほらもう遊んでないで早くしてー!!
とがんばっていたんですが、
8時45分に帰ってきたダンナが
娘&長男がちょっと前から集めだした
ゴーオンジャーの合体するおもちゃの一つを買ってきたもんだから

0805142.GIF

















あたりまえだけど寝るのが遅くなってしまいました。
娘は9時半、長男くんと次男くんは10時半でした。

おみやげ見せて喜ぶ顔が見たいのはわかるけどさー、
少しは考えろ!と思いました。
ああ腹立った。

拍手[0回]

こっそり口の中にチョコを入れてリビングに行ったら
甘いもの大好きな長男くんがくりっと振り向いて

080514.jpg




















「そう?ママわかんない」と返事しました。
おやつは午後一回だけ!(子供は)

拍手[0回]

この前娘がカチューシャをしてたんだけどさ
0805131.gif

















ずっこけて目にかかるようになってても
平気で遊んでるのは、なんだろう
私の遺伝かな・・・
0805132.GIF
















長男くんと勉強ごっこ。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/13)
(05/13)
(01/17)
(09/03)
(09/03)
プロフィール
HN:
あかべこ
性別:
女性
自己紹介:
イラスト及び文章は、ブログ管理人「あかべこ」が制作してます。
コメントのお返事はできたりできなかったりです。すみません。
ブログに関係のないコメント、広告宣伝のみのコメント、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合があります。
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 絵日記修行5 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]