忍者ブログ
子どものこと、趣味のことなどをブログにしています。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0901291.GIF0901292.GIF
ほんとの話よ、奥さん。
たしか弟くんがちっちゃいころだから、1年以上前だけどさ。
ひどいよね・・・ひどすぎるよね・・・。

4コマ難しいねー。

拍手[0回]

PR

090123.GIF






















物置を指さしてふーふー息を吹いてるなーとは思ったけど
シャボン玉やりたいと言ってると思いつかなかったので
「早く行くよ」とか無視してしまいました。

娘は「しゃーまん」って言ってたなーシャボン玉のこと。

拍手[0回]


090122.GIF


















せめて「にょむ」とかさあ、言ってほしいわ。
となりですーすー息を吸い込みながら私の顔を見てるので
なんだ?と思ったらみそしるを指さしてました。

拍手[0回]


e5c054c4.gif


















というわけで、
9776faea.gif



















姉のいる男の子の通る道なのかしらねぇ・・・。
(兄くんも2歳のころスカートはいてました)

泣いでても止めるべきなのかしらねぇ・・・(止める気ないけど)

拍手[0回]


0901151.GIF


















0901152.GIF





















0901153.GIF





















0901154.GIF



















おしりを打ったのは昨日の朝なんだけど、
今日もおーちゃんは私の顔を覗き込みながらおしりをぺしぺし叩きながら
「ママ、し、た?」(ママ、おしり、いたいいたいした?)
と聞いてくれます。
なんてやさしい子・・・!母ちゃんうれしい。
でももうちょっとうまくしゃべってくれるともっとうれしい。
せめて「ママ、おしぃ、たいたい?」とかさ。

おしりはまだ痛くて、自転車に乗ってもふんばれないのでつらいです。
これからは横着しないで、
ちゃんとサンダルをはいてベランダに出てせんたくばさみをつけようと思います・・・。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/13)
(05/13)
(01/17)
(09/03)
(09/03)
プロフィール
HN:
あかべこ
性別:
女性
自己紹介:
イラスト及び文章は、ブログ管理人「あかべこ」が制作してます。
コメントのお返事はできたりできなかったりです。すみません。
ブログに関係のないコメント、広告宣伝のみのコメント、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合があります。
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 絵日記修行5 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]