忍者ブログ
子どものこと、趣味のことなどをブログにしています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休日、洗い物をしていたら弟くんが近づいてきて

110308.gif

おしっこって言うから洗い物中断して「はいはいトイレ行こう」、って返事したら
「ちがうパパと!」だって。
最初からパパんとこ行ってよね。

拍手[0回]

PR

休日でかけて、車からおりて、
↓ こうなることが多いんだけど

110304.gif

こうなることがほんと多いのになんですたすた歩いて行くんだろう!!
(昨日のつづきとゆうかおんなじ事ですね)

拍手[0回]


娘さん兄くんに続き、弟くんもパパ大好きなので
休日にでかけた時とか私が手をつなごうと差し出しても
「パパと!」と言われてパパのもとに走っていくんだけど
駐車場とか店内で走ると危ないしすぐ転ぶし
いいから今はママと手をつなげ!と言っても
「パパとー!」と拒否するのでこっちとしては
「しょっちゅうこうなるのになんで忘れてさっさと歩いてんの!?
弟くんと手をつないでから歩きだせ!!!」

110303.gif

と、腹が立ちます。

拍手[0回]


今やってる仮面ライダーのおもちゃでメダルがあって
それがどこにも売ってないんだけど、
土曜日に近所のスーパーで抽選で当たったら買えるというので
挑戦してみたら、当たりました。
(抽選券は一家族1枚、というので私だけ券をとってた)

110302.gif

なんか後ろで言ってました。まあ、いいか。たぶんそのとおりだ。

入荷したのが30個で300枚抽選券配ったらしいので、10分の1。
私すげー。

拍手[0回]


義父母の家に行ったとき
兄くんがおじいちゃんの頭をさわりながら言ってました ↓

110301.gif

き、切りすぎっていうか・・・。
おじいちゃんは「そうか?切りすぎか?」と言って笑ったあと
「こんにゃろう」と言ってました。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/13)
(05/13)
(01/17)
(09/03)
(09/03)
プロフィール
HN:
あかべこ
性別:
女性
自己紹介:
イラスト及び文章は、ブログ管理人「あかべこ」が制作してます。
コメントのお返事はできたりできなかったりです。すみません。
ブログに関係のないコメント、広告宣伝のみのコメント、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合があります。
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 絵日記修行5 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]