忍者ブログ
子どものこと、趣味のことなどをブログにしています。
[23] [22] [19] [18] [17] [15] [11] [9] [6] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ったのよー。
娘息子1の体操服を入れるかごです。
4b845e70jpeg














本に載ってたのは
ふちの部分がとてもめんどくさい作り方だったので
そこだけ変えて簡単にしてしまいました。
でもなかなかきれいにできたわー。
でもでも息子2ちゃんが壊さないか心配。
座れるものはなんでも座るし、すっぽり入るサイズだし。
絶対中に入るだろうなぁ・・・。


これは ↓ おむつを入れるかごです。
29e409edjpeg














自分で言うのもなんだけど、かわいいでしょう?
これも本に載ってたのをちょこちょこ変えて作りました。
本当は上に向かって広がっていくかごにしたかったんだけど、できなかった。円柱。
難しいねぇ。でもすごい楽しいのよー。


おまけ。おこさんと一緒に。
b7d36a9bjpeg


















そして!ついに!!
448621bfjpeg














手に入れてしまいました ペンタブー!!
がんばるよー!

いつまでたっても絵日記が更新されなかったら、
かご作りが楽しくてやめられないか
やっぱりペンタブでは絵が描けなかったかだと思ってください。
これ更新したら使ってみますよ。ドキドキだよ。がんばるよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
奥さん、やるねぇ
かご、すげー。
そういうかご、重宝するよねぇ。
ウチはもらい物のかごでパン入れたり、果物入れたり、帽子入れだったり、おべんと箱入れだったり、トイレでナプキン入れだったり、考えてみたら結構使ってる。
いいねぇ。自分じゃ作れなさそうだけどなぁ。ヨレヨレしちゃいそう。

で、ついに来たねー。ペンタブ。
私も6年くらい前に初めてペンタブを購入した時、結局ペンじゃ上手く描けなくて、しばらくマウス画でした。で、改めて少しずつ慣らして今に至るって感じです。
諦めないでがむばってね~。
(あかべこさんってすっぱり諦めちゃいそうで、ちょっと心配…(←余計なお世話
みもり URL 2007/11/15(Thu) 編集
ひゃっほう>v<
ペンタブ。がんばってますかー?

かご。素敵~。もっと小さいのかと思ってました。思い切って、ゆりかごサイズで作ってみたらどうでしょう・・・。お子様入る用に。

おうち、子供が3人もいるのに、すっきりしてますね!なんでぇえええ@@
きりんミルク 2007/11/16(Fri) 編集
おへんずぃ
みもりさま、
あんなちっこい消しハンが彫れるんだもの、みもりさんは余裕で作れると思うよ、かご。自分の希望通りのサイズ&デザインのカゴってかなりうれしいよ。まだまだ私は思い通りのカゴは作れないけどさ。
ペンタブねぇ、だめだよやっぱり。あんなのやってられないよ。どうせ母に(使わない電気屋のポイントがあるというから)買ってもらったやつだし、もういいや。やーめた。・・・ってすぐ言いそうだよねぇ、私。「すっぱり諦めちゃいそうで」って笑った~。やめないわよ!がんばるわよー!

きりんさま
お子様が入るように作るとしたら3個作らないとケンカになるしさ、そんなでっかいの3個も作りたくないわー。
すっきりしてるかしら?うふ。写真とる前に邪魔なものはどかしたからです。片づけても片づけてもおもちゃでごちゃごちゃしてるリビングざますよ。
あかべこ 2007/11/16(Fri) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/13)
(05/13)
(01/17)
(09/03)
(09/03)
プロフィール
HN:
あかべこ
性別:
女性
自己紹介:
イラスト及び文章は、ブログ管理人「あかべこ」が制作してます。
コメントのお返事はできたりできなかったりです。すみません。
ブログに関係のないコメント、広告宣伝のみのコメント、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合があります。
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 絵日記修行5 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]